四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋楽の曲名がわからない、というよりはアプリとかのレベルじゃなく

今日、ローズと出掛けたら
街中で洋楽がかかっていたんだけど
その曲を誰が歌っているのか、曲名も分からない。


そういえば、どっかのラジオ番組で、ハナ歌から曲名を教えてくれるっていの
ありましたよね? そんで、ドコモだったかauだったかが携帯のアプリにしちゃって、
そういうアプリ使えば分かるんだろうけど、今回はそういうレベルじゃなく、

2~3日前に確かにネットのどこかで聴いた曲だったんです。
だから、自分でもその歌手や曲名をある程度は知っているはずなのに
まったく思い出せない!  つまり、そういうレベルのはなし!!


本当・・・歳とるの嫌だ!!


一応、ざっと俺が聴きそうな曲を調べてみたけど無いみたいだな~
なんていう曲なんだろう????????????????





Meghan Trainor - All About That Bass - YouTube






Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea - YouTube






Taylor Swift - 22 - YouTube






Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together - YouTube

しかしすごい題名だなwホントのことだろうから [私達は絶対よりを戻しません]って笑w


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2007-cfb7d370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

