四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像の整理が・・・やっと2011年撮影分まで終わる

こんばんは~ (* ̄0 ̄)ノ

この土日は、またまた画像の整理をしていました~
またかよっ っていう状況ですが、何せ混沌としてますので
どうしても整理しないと、気持ちが悪いじゃないですか。

2016 四季 初夏

それで、今日やっと2011年に撮影した分までは終わりました。
ということは、これで四季エンピツのベランダ菜園の記事が書ける状態になってきたということです。

やっと、今回の画像の整理作業を通して、なぜ2011年の秋の部分から
ベランダ菜園の記事が書けなくなっているのか、このブログのその大いなる謎が
明らかになりました。


謎だったのか!



かいつまんで言えば、画像が無いのです! ・・・はい

つまり、2011年の秋ごろの1か月分くらいの画像が
どこを探しても見つからないのです。
こればっかりは、どんなアルバムソフトを入れても
どんな画像整理用のフリーソフトを入れたとしても、ダメでしょうね~
5年前の写真を、この全世界の中から見つけ出すというのは(何

なぜ?、どうして?、どこへ?、どうやって?どこに?

すべて不明です!
本当にいったいどうしてその1ヶ月分の画像だけが
なくなってしまっているのかが、分からないのです。
記憶に無い!

たぶん、当時、それがとても面倒なことだったので、記事を書かなくなったのでしょう。
面倒だと思っている間に、本当にその画像のありかが分からなくなってしまった・・・。
ということではないかと推測しています。

まあ、画像が無くても記事は書けると思うので、見つからないですけど
このまま行こうと思ってます・・・
・・・でも、なんか気持ちが悪いですね・・・。


一応、その当時のことを思い出してみると、
2011年の記事を書いているのは2012年の秋くらいだと思うので・・(そもそもそれが問題w
そのときに、仕事上で 俺の撮影した画像を職場の人に渡さなければならず、
ベランダ菜園の画像とかを抜き取った上で、仕事上必要な画像だけを
USBに入れて職場に持っていったことがあったんですね。

たぶん、その辺りで・・・
何か画像を紛失するような事件があったのではないかと・・



ってことで、5月の連休後はかったるいので
明日は月曜だけど有給とりました。
ローズとどっかへ遊びに行きます。
なので明日のブログの更新は無いかもね。

( ゚д゚)ノ ジャ、マタ!♪


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2006-7c844787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

