四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 四季エンピツ 2000記事突破!

さかのぼること 2007年11月18日に

このブログ 四季エンピツ を立ち上げてから

本日 2016年5月18日で102ヶ月!

ちょうどキリの良いところで8年5ヶ月!

2000記事を突破いたしました~☆

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

今までこのブログをご閲覧いただいた全ての皆様に

感謝申し上げます。ありがとうございます。



20160518 プリントスクリーン


記事番号は2002となっているんで、トータルで2000記事を突破したことは確か。
初期のころに1~2記事を削除したことがあるので、上の画像のように
今日のこの記事で合計2000記事に到達しました!


今日は、FC2ブログの管理画面から、いままで2000記事を書いてきた
当ブログの過去記事をざっと確認してみたんですが~

まぁ~ よくこんだけ書いたなというwwwww


エクセルに貼り付けたら1行1記事だとしても2000行ですからね(だから何w


これだけ長くやっているのに、なんか残念な気もするのは~
ヨロズサイト化していることがグーグルさんなどの
ランクを下げてしまって検索ヒットしないことが原因なのか、
それともコンテンツがしょぼいからなのかw
そんなにPVを稼げていないのが、ちょっと残念です~
ペラサイトさんの方が人が来るっていうのはヒドクない? ・・(^ ^;)

まあ、毎度毎度おなじようなこと愚痴ってますw
 ~アクセス記念とか ~記事達成記念とかのコメントのたびに
俺、PVに関する文句を言っているような気がする スイマセン<(_ _)>.

趣味ブログですし、適当にやってきた部分もあるんで
PVとか、そのあたりはショウガナイですけどね。



もし、毎日1記事を書いていたとすると

365日 × 1記事 × 5年半 ≒ 2000記事

5年半くらいで2000記事に到達していたようです。

2000記事を約3070日で割るとおよそ 0.651記事 ってところですから、
明日このブログを更新する確立は 65.1%ということですw


テキトーに書いてきたブログでも、約8年半もやっていると
もう生活の一部でもあり、日課でもあり、愛着があります。
日々、ブログの記事をどうしようかと考えながら行動してます。


今後はもうちょっとスピリチャルの分野とか、電子工作とか
別の領域の記事も書いていきたいと思っています。
どうせヨロズブログですから、どんどん詰め込んでいきます!
そして改造と改良を繰り返していきます!


さてさて、明日は何を書こうかな~?


もう完全なるブログ脳ですわ~


逗子海岸と文字


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事

| 日常の日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/2002-c1f427f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

