四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月になって、やっとアイディアが降りてきたようです

新しくなった投稿ページから書いてみた

 今日は、はじめてFC2ブログの新しい記事作成画面から書いています。
と言ってもFC2ブロガーじゃないと何のことやら分からないとは思いますが、
FC2ブログさんが、また投稿画面をリニューアルしたようなんです。
なので、使ってみました(^^)

今までもそうことがあったのですが、もしかするとしばらくしたら
この新投稿画面に統合されて旧投稿画面は使えなくなってしまうかも
しれないので、今のうちに慣れておかないとねっ。

20160509 新投稿画面を試す 

要望としては、今の状態だと、
ちょっと投稿区分の入力が使いづらいね。
これだと失敗する可能性あり。
改善して欲しいなぁ

今回の新投稿画面は、最近はブラウザをクローム使っている人が多いことと
大きく関係しているのかな?と思いました。


5月になって、やっとアイディアが降りてきたようです

 さてさて、今月入ってやっと何かのアイディアが降ってきそうな気配です。
いつもエンジンがかかるのが遅すぎなんで。・・・遅すぎです。
もっと早くスタートできたら色々と有利なんでしょうけども
本当に腰が重くてしょうがないです。

アイディアが降ってきそうなきっかけは、どうも画像の整理をしたことみたい。
大量の画像の整理をして、ここ数年間の自分の撮った写真をみていたら
本当に・・・・なんていうか・・・・

下手だなw と。

それで、なんとかならないかと思ったあたりから
新しいアイディアのツボが押されてきたようです。
久しぶりにブログ絡みで わくわくし始めました!

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!



関連記事

| 日常の日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1993-3830eb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

