四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW8日目 これは無駄だったのか

今日はゴールでウィークの最終日でしたね。

結局今年のGWは、ほとんどを画像の整理に費やしてしまいました。

今になって、よーーーーーく分かったことはね。

物事を整理整頓して片付けるっていうことは、

とにかく最初が肝心だっ!ってことです \_(・ω・`)

どうしてなんだ俺・・

なにゆえに、なにゆえに・・

あんなファイル名にしてるんでしょう?俺・・

もうメッチャクチャなファイル名なので、どうすりゃいいのかワケワカメ(死語


20160508 ゴールデンウィーク最終日


ただね。言い訳をさせてもらうと、俺はこのブログだってもう9年くらいやっていて
この9年間の画像ってのも相当あるわけで、そうすると9年とか8年前に
どういう考えで画像を整理しようとしていたのかなんて覚えてないつーの。
もし、何かの考えがあって番号とかを振っていたのだとしても、そのうち
別の方法が便利だと気がついて、やめちゃったり、新しく振り分けたり、
8年とか9年とかの時間を考えると、そういうこともあるでしょう?

ま、その都度、全体的に整理していたらこんなことにはならなかったけど・・

もう~ 結局、自分がどのように整理したいのかさえも分からなくなってきた。
このゴールデンウィークに費やした時間とエネルギーで、何を結果したかったんだ自分。
猛烈な勢いで大量の画像に突っ込んでいって、その中に入ってもみくちゃに自爆して
何も結果を出さないでゴールデンウィークが終わってしまいました。。。

ん~

マンダム


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1992-6d205828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

