四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW7日目 画像の整理に絶望感 そしてやっと外出

ヽ(;▽;)ノ よく見たら~


よく見たら、

画像の整理は

三分の一さえも

終わってませんでした~ (;▽;)

ひとつのフォルダが約3ギガバイト前後で、

全てが静止画像のフォルダだけでも


27フォルダもあった・・・



手作業で できる量じゃねぇぇぇ~

しかも、自分で3年くらい前に一度画像の整理を試みたらしく
そんなことはすっかり忘れてしまっていたんです・・
たぶんその時も途中であきらめたっぽい(笑
中途半端に整理されているから余計にこんがらがって
なんだか よく分からなくなってしまいました~(;▽;)


あ~ もう~ 疲れたから当分写真は見たくないし、
整理しているうちにブログのネタになるような
面白い写真とか出てこないかなと思ったけど
全然出てこないし・・トホホ




なので、今日は外に出る!
昨日は金曜日で平日でしたが
今日は飛び石のGWだぞ!ってことで
ローズと近所に買い物にいきました。
そして、

洗濯ばさみを大量購入!


何を作るつもりなのかは、後日記事を書くかもしれません。
洗濯ばさみで宇宙人と交信する訳ではないことは確かです。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1991-7af4e9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

