四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW6日目 やっと写真の整理が三分の一終わり気づいた事

は~ぁ ε=( ̄。 ̄;)

今年のゴールデンウィークは、家にこもりきりで 諸々の作業をしております~

今日からやっと過去に撮り貯めた画像の整理を始めました~

 画像の整理と言えば、最近ではアプリを使って整理するのが主流のようですね。
ところが、それを俺がやろうとすると、削除して欲しくない画像まで削除されたり、
アプリにとっては意味あるんだろうけど、俺にとってはまったく意味不明な仕分け
をされてしまうので帰ってメンドクサイことになります(笑

だから、もう手作業で自分でやることにしました!宣言!


整理したい写真は、ざっと10年分になります。。。ε=( ̄。 ̄)


まあ、仕事でも長時間似たような操作をやってますけど、
今日は一日中、「 Ctrl + X 」 と 「 Ctrl + V 」を打ち続けて
左手がカッチカチに固まってしまいました(笑


そんな中で、ちょっと気持ち悪い写真が出てまいりましたので↓掲載w

ボツになった写真

これは、↑ブログの記事にしようと思って下書き保存していたんだけど、
あまりにも見た目がアレなのでボツになってしまった記事の写真です。
ちょうどこのGW中にその下書き記事も削除したところなので
写真だけ掲載しますね~


ムシのように見えますけど、ちゃんとしたスーパーでも売られている食品です。
なんだかわかります? この時は果実酒にしようかと思っていて
その記事を書こうと思って写真を撮ったんです。

今日は、思いがけず、こんな写真が出てきたので、何だこれは?
ということになりました。 以上w

 (・・・答え言わないんかいw




しっかし、10年分のうち、今日までで3年半分くらいしか終わってません(; ;)
ただ、古い順に整理しているので最初の三分の一には、若いときのローズや
俺の写真が多数入っていました。 若いときのローズさん画像ちょっとエロいw

そんな写真を見ていると、俺たちも結構長いから・・・
それなりに年取っちゃったんだなぁ~・・・

つまり、なんだかんだでおじさんくさい感想を抱く歳になってきているようなのです。
日常では完全に無自覚ですが(ぇ)
若い時の写真を見ると明らかに今の自分と違う!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あうあうあうあうあうあう~~~~あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~ とうとう おじさんか!  おじさんとなったのか! あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!



関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1990-1f1485e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

