四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のゴールデンウイークは部屋に篭ってコツコツ作用中~♪

去年のスケジュールを調べてみると、俺とローズはゴールデンウィーク期間中の
全ての休日に遊びに出掛けているという強行スケジュールだったのでしたw

しかし、今年はまったくの真っ向逆転となりまして~
もしかすると全日自宅待機となる可能性すらある状況です。

画像はありません


今年は、何でこんなにインドアになってしまうのかと言えば、
やらなくちゃいけないことが、ほぼ家の中のことなんです。
家の中の用事が山積みになっているんですね。

家に収納を作らなきゃならないし・・・

ベランダ菜園のプランターを修理しなきゃならないし・・

このブログの更新も滞っているから更新して・・・

ブログは更新するだけじゃなくて、修正と改造も・・・

仕事の情報を収集して・・・

今のうちにビジネスのネタを仕掛けておかないと・・・

あと、ヤフオクを出品したいな、せめてその準備だけでも・・・

あと、水槽水槽水槽・・

パソコンのことも気になるなWin10に更新すべきか調べたい・・


ってね。そのくらいやったらもう5日間くらいは経ちますよね。

だからちょっと今年は出掛けられない感じなのです。

毎度愚痴ってるように聞こえます?w・

でも考え方を変えれば、このゴールデンウィークでなんとか
山積したことをやりこなして、がんばって。

そして、次の連休で思い切り遊べるってことだと思うのです。
つかw そういうことにしようと思います^^

あ”~ ゴールデンウィーク期間だけ一日が300時間くらいあったらなぁ~
な~んて、ずーっと悩み中なんですよね。

ブログに関してだけでも、どうしたらいいのか、考えすぎでwww

今日はとうとう大脳が熱くなってしまいましたw

だんだん俺が結果的にもって行きたい状況やデザインが
頭の中で明確になってきてはいるようなんだけど、
やっぱり今までやってきたこだわりみたいなのがあって、
そういうことも含めて、こういう状況になると
かえって良い閃きが出てこないのですね。

だいたいひらめきっていうのはリラックスしている状況じゃないと
出てこないってことに相場は決ってるじゃないですか。

どうしたらいいか

悩む

ひらめかない

煮詰まる

どうしたらいいんだ

悩む

ひらめかない

煮詰まる

ホントどうしたらいいんだろう?

悩む




以下略w



まあね・・
前からブログに関しては、根本的に煮詰まっている部分がありますから、
結局はそういうことから逃げてたことに、また取り組まなければならなくなってる
っていうことなのかな? 本当に煮詰まりすぎでマジで嫌になってるからね。

以前はそんなことなかったのに最近はブログの文章を書くことが苦痛すぎるもの。
この苦痛をどうやって乗り越えていけばいいのか。

・・・・・・たぶん・・・逃げなきゃいいんだろな。


宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1988-d4d5ef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

