四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう2月の半ばになりました。とにかく警戒レベルを上げて行こう!

つい先日、謹賀新年なんていう記事を書いたと思っていたら

もう2月も中旬となっていまして、ブログのトップに広告が・・(TOT


画像はありません


しどいなぁ~・・と思いつつ、ショウガナイので気を取り直し。




なんか、●●地方なのか、もしかすると●●海側かもだけど、

どうも気になりますね。かなり。大きいのかな?

未来のことはわからないので、今日はドラッグストアで

非常食を買ってきました。

そろそろ賞味期限が切れるころだと思って確認してみたら

ドンピシャだったのでちょうど良かった。

今回は最低限の買い替えと、非常時の使い捨てカイロの追加です。

すっかり冬を越えて、春になってから使い捨てカイロを準備するというw

お粗末な有様ですね。今後はちゃんと常備品は「四季」に沿って

確認しないとね。(四季エンピツと言っているくらいなんですから。)

てことで、みなさんしばらくは警戒レベルと上げて行きましょう。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1983-90720398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT