四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは最後のキメゼリフを変更しましょう

去年の11月23日から幸運の口癖を作る一環として

森羅万象に愛を!!

って言葉をブログの記事の最後のキメゼリフとしていましたね。

以前の記事は→ こちら


これは、「森羅万象」ってのは宇宙全体・全部という意味なので、

この宇宙全体を愛そう!ラブパワーを振りまこう!!

というような、かなりスピリチャル偏重の意味を込めてあります(笑

結構気に入っていたんですけど、スピ系の言葉ということもあって、

「森羅」とかって某組織が好んで使用しているらしき噂があり、

そこはやはりカブってしまうのは仕方ないのかもしれないけれど、

その組織のイチミと思われても面白くないので、

なんかだんだん使いたくない気分で、気に入らなくなってきました。

で、数ヶ月間ブログを書かないでいる間ずっと、

あれはわかりにくいし、違う言葉に変えなきゃな

と思っていました。俺が伝えたい気持ちとも若干違うような気もするのです。

で今回、またブログを書き始めるにあたっては、まずキメゼリフから

変えてみましょう!ということで、結局全部を入れ替えるのではなく、

言いまわしをちょっと変えてみることにしました。


では、発表します!(大袈裟w

新・キメゼリフは・・・・・


宇宙の外まで I love all!


フリー素材から借用 宇宙


意味は、宇宙の中心どころか宇宙の外側までも I love all!

ぜ~んぶに愛のパワーを照射しますよ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

というような意味です スピ全開です o(@^◇^@)oアハハ

補足的な意味合いで

宇宙の果てまでラブビーム(「・ω・)「~~~*+♡*+✩:*+✧:

てのも追加しておこうかな。

また飽きたら変えちゃうかもしれないけどねww

では、今日はここのへんで。キメッ!

宇宙の果てまでラブビーム!
宇宙の外まで I love all!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1980-31224fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

