四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ掲載 地震雲

今朝、まるで見本のような地震雲が出てました。

とりあえず、始業前にアップロードして後ほど改めて更新します。

方角から茨城方面と見られます。




【12時47分追記】

只今お昼休み中~☆

今朝の地震雲は凄かったですね。

地震雲は気象条件にかなり左右されるので

局所的な雲から地震を予測することはむつかしいとは思いますが

今朝のは見本のような、カナリの地震雲でした~!


写真に写っている雲の他にも別の地震雲も空には出てましたが、

俺は写真に斜めに写っている雲を警戒レベルの雲と判定。

地震がおこる場所は雲の向いている方向から推定して、

撮影場所から北東方位である茨城方面だと思います。

早ければ明日までに。4日以内ぐらいのの発振と予測。

当たり外れじゃなく、皆さん備えはしっかりお願いしますね。

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1974-846ba01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

