四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道で食器探し

今日はあいにくの曇り空



午前中は結構雨も降っていて、今にも降りそうだな~

とか考えたらホントにパラパラ雨が降ってきたりw

ローズはこういうパラパラ雨が苦手なので

すぐに機嫌が悪くなってきます(笑)


雨に当たらないうちにお店に入りましょう~w

さて、今日は食器を探しながらのデートで

お目当てのお店はこちら



ASOKO

Σ(゚д゚;)アソコ??

何だか怪しげなネーミングですが雑貨屋さんです。

安くてユニークな商品が沢山ありましたが

探していたイメージに近い食器の色が

ちょっと違うので購入は見送りました。


asoko の向かいのお店は niko and



niko and tokyo

併設のカフェは超満員。

本や観葉植物、アウトドアグッズも置いていて メンズも豊富でした。

俺は2階の観葉植物ばかり見入ってしまいましたが(笑)




続いては、表参道ヒルズの向かいあたりにある雑貨屋さんへ



AWESOME STORE(オーサム ストア)


「あれ?なんか寒くなって来ましたね。オー寒!なんちゃってw」


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


こちらもリーズナブルな品揃えw

マグカップで買おうか迷ったのがありましたが、

やはり商品の色がイマイチなので今回は購入は見送ることに。



久しぶりに表参道とか歩いていると

人混みで酔ってしまったので

いけぶーに戻ることに決定!



急に腹減って来たので、過去何度も登場しているお馴染みの

東武ホープセンター とんかつ大吉へ



池袋とんかつ大吉



ガッツリ食べるぞ!

ヒレカツが柔らかくて美味いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

キャベツがお代わり自由で嬉しいなぁ~



満腹満腹w

ん?そう言えば、今日は

何を探してたんだっけ?

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| デートの日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1960-11017328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

