四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココナッツ・オイルの大ブーム

※3月8日下書き保存分

ちょっと前から関連書籍が続々と出版されているココナッツオイル。

その改善効果が「痴呆症」と「ダイエット」だというから

今、空前の大ブームなんですよね(´・_・`)

某有名百貨店でも品切れが出るほどで

昔のココアブームとかを思い出させます。



で、俺も先日、

何とかあちこちまわって頑張ってココナッツオイルを手に入れ

めでたく ココナッツオイル デビューであります。



初めて食べてみた感想は、

すっごく甘くていい香り!!

多分 お菓子関係や甘いもの関係と相性が良さそうb


初めてなので、とにかく今はいろんなものに混ぜてみてます。

白い御飯、味噌汁、トースト、緑茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶、

野菜炒め、焼き魚、ギョーザ、焼き肉、漬け物、サラダ、

プリン、たい焼き、チョコレート、煎餅、クッキー、などなどw


一応、少量しか入れていないことと

もともとアジアン料理が好物ということもあって

どれに入れても大外れになっている気がしません。

植物性の天然の油だから、結局なんでもあうのかもね(笑)


これからココナッツオイルも面白がって使っていこうと思います( ̄∀ ̄)

森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1947-1a74ada3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

