四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜餅の引き寄せ実験

※3月6日下書き保存分

塩瀬の桜餅

↑先日の記事で、塩瀬の桜餅をもっと食べたい!!

てなことを書きましたね。

それで、そう言う事なら

「桜餅を引き寄せればいいw」と思い立ちまして、

早速、引き寄せ実験をしてみることに。


あぁぁ(ノ-_-)ノ~塩瀬の桜餅~

うぅぅщ(゚д゚щ)~塩瀬の桜餅~

し~お~((っ´ω`)せ~塩瀬の桜餅~

塩瀬の桜餅(*'∀'人)♥*+~


と、まぁこんな感じでw

さ~www どうなるかなぁ?

と。ヾ(≧∀≦*)ノワクワク していました。



今朝、品川で信号待ちをしていると

目の前に 1台の軽の白いワゴン車が止まりました。

よく見ると、その車体には

塩瀬総本家

と書かれているではありませんか!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ダハハハハハハハヽ(´>∀<`*)ノヒャヒャヒャ!!www(笑)

塩瀬の桜餅を引き寄せていたつもりが

桜餅を引き寄せずに

塩瀬の車を引き寄せた!!

wwwwwwww

横断歩道で一人で(·∀·)ニヤニヤ

ちなみにナンバーは[91‐19]でした。




で、

その日の仕事が終わっての帰り道。

たまに小腹が空いた時に寄る鯛焼き屋に寄ってみると

面白いことに「桜餅鯛焼き」なる鯛焼きが売られていましたw

速攻でお買い上げです!

中身にはさくら餡と桜の葉の塩漬けが入っていて

味はまさに!桜餅のたい焼き!!(≧∇≦)

(そのままw)



塩瀬の桜餅じゃなかったけど、

塩瀬・・・の車を・・・見たあとで

・・・桜餅・・・いや・・・鯛焼きだけど・・・

美味いから・・・ま、これで実験成功でいっかな(笑)

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1945-be1da69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

