四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中で化粧する女→化粧が終った結果ww

※3月5日下書き保存分


朝の山手線の中で、久しぶりに見ました。

電車の中で化粧する女です。

ま。俺はあんまり気にならないのですが

一時期はマナーが悪いと散々言われていた電車の中での化粧。

久しぶりに見るとなんだか新鮮ですヽ(*´з`*)ノ


今日 化粧していた女性の化粧する前の顔は

どっかでみたことがあるような掛け軸のダキニ天みたいな顔で

今にも茶髪の髪を振り乱して大蛇にまたがり

気に入らない客に噛み付きそうな形相w


平たく言えば、上野あたりがお似合いの

キツイ顔したお姉さんということです(平たくないw


とりあえず、ダキニちゃんとあだ名を付けて見ました。

そのダキニちゃんが電車の中で化粧しはじめると

化粧品臭い!

あー、これだ!電車の中で化粧して欲しくない理由の1つ、化粧品臭!

化粧しているところなんて、ぶっちゃけ嫌なら見なければいいだけだけど

匂いだけは目をつぶっても防げない。



くせーなー・・・ と思いながら

半身よけて口で息してましたw



すると、ダキニちゃん今度は

ヨーグルト臭いよ?!

電車の中でおそらくダキニちゃんにとっては今朝の朝食であろう

飲むヨーグルトを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

それ、セブンの飲むヨーグルトだねw

うん。それ美味しいけどもね。

電車の中で飲むと結構臭うんだよ・・・



腹ごしらえを終えたダキニちゃんは

一息ついたのか、辺りを見回し

さっきからカナリ観察してしまっていた俺のことに気がついたのか

(ー_ー)!!

じっっ とこちらを見るので目が合ってしまいました。



武井咲似!!!!!!


なんと!ダキニちゃんは化粧すると

茶髪の武井咲似な人になりました~www

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1944-42919b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

