四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっちの森羅万象じゃない

ちらっと本屋に立ち寄ったら

雑誌のコーナーに「森羅万象」と言う雑誌がありました(笑)

そう言えばそんなタイトルの雑誌があったような

薄ーい 記憶がありますねw

一応、開いて中身を見てみたのですが、

個人でワイナリーを作る?とか、そんな話が載っていて

個人でやるには最低でも3トンのブドウの収穫がないと

ワインが作れないとかなんとか書いてあったかな?・・・

当方は全~~く興味のない話が載っていました。


ジメジメ日本でわざわざワイン作ること無いのでは?と思ってしまう俺。

だって家に居ながらにして美味しいチリ・オーストラリア・カルフォルニアが

いつでも飲めるでしょう?( ゚Д゚)ウマー♪

あ、もしかするとNHKのドラマつながりで

酒造ってことで編集したのかな?

その雑誌を普段から読んでいないので、イマイチ雑誌の趣旨が不明です。

ま、ブドウ作りたい人とか、ワイナリー作りたいと言う方は

どうぞ夢に向かって頑張って下さいませ!



てことで

解るとは思いますが、このブログの決めゼリフ↓

森羅万象に愛を!!

↑は、四字熟語の方の森羅万象の意味であって

特定の雑誌を指しているわけではありません。

宇宙の中のその全てを愛せたらいいですね~(*´ ³ `)ノ

っていう様な意味ですので、お間違えのないように。

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1938-d86ab1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT