四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう思うのだが

10日間程ブログの更新出来ませんでしたm(_ _)m

体調不良と社内トラブルとが重なって

かなりの痛い状況です(T_T)

困ったなぁ(´д`)

引き寄せとか言っている場合じゃない(笑)


( ゚д゚)ハッ!

いや、本当はこういう時ほど引き寄せ力の

本領を発揮出来ないといけないと思うのだ(っ´ω`c)

そうだ、そうだ、そうなのだ。

そう思うのだが、

思うのだがw

思うのだが、、、ね?

川の流れに上流と下流があるように

物事には出口と入口があるように

「結果」を引き出すためには

それなりの動因egが必要な訳だ!

上流の水が汚染されれば

下流の魚は食えなくなるのです。


ま、出口が見えないと不安と恐怖におちいりますが

分かんないけど良いところまで来ているような気もするw

後もう少し?なのかもしれない。

エネルギー不足であと一寸のとこまで来て止まっているか、

何か勘違いやミスによる障害が出ているか、

そのあたりについては、こちらはまだハッキリと整理されていない。


つーかw

今年は何か血が出ることが多い年なの?(謎

森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1936-6ca65bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

