四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖バレンタインディ⇒出血

今日はバレンタインデーということで

ローズから今年もチョコレートを貰いましたwwwww


今年のバレンタインのチョコを用意する時期に

タイミング悪くローズは風邪をひいていたらしく(笑)

今年は手作りではなくモロゾフのチョコとなりましたが、

俺としては市販のものでもカナリ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。



↑手紙付きですが、今回は内容の判読不能wwww

原因は風邪で咳き込みながら書いていたかららしい(笑)



↑ローズからローズの形のチョコレートを貰うとは!

アタシを食べて!ってことか??w

チョコだけじゃなくて何でも食べるよ(爆w)



で、夕食時に、お母さんからも半義理的なチョコをもらいました。

そしたらそれもモロゾフwwwwwwwww

モロゾフを引き寄せすぎですね?



↑またモロゾフ

モロゾフの回し者じゃないよ。



美味しそうなチョコレートを貰って

嬉しいなぁ~♡と浮かれていたら

アジの開きの骨 を指に刺してしまい

大流血 してしまいました。


つーかw

アジの開きの骨を刺すっていうことはありえるのか?

不器用なのか? 俺・・・・


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1934-7af60f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT