四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の雑多な話

あわわw

もう日曜日の日付ではなくなってしまいました\(^o^)/

ま、細かいことは気にせず日曜日的な雑多な話です。



まず、

しばらく引き寄せ系のスランプ状態だったと思うのですが

先週の金曜日くらいから徐々にパワーが復活してきているようです。

少しづつ感覚を取り戻しつつあります(・∀・)

試しに、


①小さな根付のような鏡

②何らかのラッキーアイテム

③美味しいビターチョコレート


の3つを引き寄せてみようかな ?

今週の課題みたいなものですね。




次に、

今日、思わぬところから「花粉症」に効くかもしれないと言う

とある食品 の事を知りました。

その食品はかなりありふれたものなのですが

「花粉症」に効果があるとは全く知られていないものです。

ただし、この食品を花粉症に効果が出るくらいに摂取しようとすると

安物は胃痛や腹痛などをおこすことが多く

天然由来のプレミアムクオリティの物が推奨されるらしいです。


ま、どこまで本当なのか不明なところ

とりあえずは試してみなければ話にならないので

今日は楽天のスーパーセール中ということもあり、

1つ注文しておきました。



では、おやすなさい(-_-)゜zzz…

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1930-05df635c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT