四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き寄せ系障害説

何故、急に引き寄せ系のスランプになったのか?

これについて考えているのですが、

今日考えたのは「引き寄せ系障害説」です。

何らかの原因で障害が発生していると。


しかも障害が発生する可能性は、あたかも天気予報のように

ある程度予測可能か、

もしくは障害に一定のサイクルがある可能性があります、ね。


それと今回のスランプが

何者かの妨害が端緒だったとしても、

原因の主なものではないかもしれない。


実は久しぶりに今日は少しだけ引き寄せられたのです。

それで、どうして実現化出来たのかな~?っと考えてみました。

いつも乗ってる自転車でも、しばらく乗っていないと

ふらついてしまうような感覚でした。

でも思い出してしまえば、すぐに感覚はつかめるのですね。


雨があがれば また元のように色々引き寄せられるということなのか

今後、障害の予測化にも取り組んでみたいです。

森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1926-863343d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT