四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームドア越しに見る雪

都心では雪が降ってます。


山手線のホームから舞っている雪を眺めていると

ホームに入って来た電車の風圧で、

それまでだいたい一方の方向へ降っていたのが

ふわっとなって あちらこちらへ散り散りになっていきます。


雪のひと粒ひと粒が一瞬意志を持っているみたいで

ウルル君みたいなマスコットを想像して笑ってしまった(笑)



今のところ

まだ積もるというところまでは行ってません。

このくらいなら良いけど、都心は雪に弱いですからねー

山手線も動いてはいるけど、停止信号とかでやたら止まって

ちょっとノロつき気味。

この後交通機関が大きく乱れるようなら、

混乱する前に とっとと早退した方が安全ですよね(>人<;)


・・・・早退・・・・そういう判断を会社側がしてくれると 淡い期待(笑)

森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1923-abaa9460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

