四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり!!事件発生!

今朝は偶発的に早起きしてしまったのですが

俺としては、これは何かのサインなのだろうと受け止めていました。

何か分からないけど・・・・

何かが・・・・

何らかの事件が起こるのだろうと身構えていました。



すると、午後の職場で

随分前から起こりうるであろうと予想していた事件が

今日まさに目の前で起きてしまったのでした。



いわゆる人間関係のトラブルで、

今まで溜まっていたスタッフの怒りが

ついに頂上まで登り詰めてしまった訳です。



その後、上長がスタッフを全員食事に誘い

『まぁまぁ怒りの鋒を納めてくださいよ』

的なヤリクチで、飲み屋で


乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯


うやむやにしようとしてるんでしょう。

古い体質の会社なのでね。


(実はこうやって皆で飲むってことも俺が引き寄せた結果です。
ますます俺自身が感じる職場の気まずさは薄れ
例のクソ奴らとも良好な関係を築けるのですから。)



さて、

俺としては、ここからが正念場。

自分だけでなくスタッフ全員が心地よく働ける職場になるように

ちょいと頑張って「引き寄せ」なければならないので。

今回は集大成を使います。



もちろん、俺が引き寄せていることは誰も知らない。

森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1918-8639129b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT