四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜在意識から信号を受け取る?

ここ数日間、ちょっと困っていることがあり、

しかも急ぎでその対策や答えを必要とする状態にありました。


今日は朝から

困ったな~とは思いつつ・・・

全くアテも無く・・・

ただぼんやりとするばかり・・・




朝、家を出発してからも

困ったなぁ~と思いながら

トボトボ歩いておりました。

それから私鉄に乗って・・・




ふと

ひとつのアイディアが浮かびます。

それは答えを得るために潜在意識に質問してみるということで

去年末に読んだM氏の書籍に書かれていた内容でした。


これをやってみようと思い立ちまして

どうしたら良いか潜在意識に問いかけてみたのでした。






・・・・。






潜在意識からは特に何も返答が無いようでした(爆)





それからまた

しばらくぼーっとしていると・・・



「戦没者」「慰霊」「宗教法人」「都内」



というイメージが次々に浮かんできました。

もちろんそれは千鳥ヶ淵か靖国神社のことであることは

ほぼ間違いないと思いましたが

何のことやらその時点では全~く分からない (>人<;)

だって自分の求めている答えとは、何のつながりもなく

何の関連性もなくて、ホントに意味不明だったんです。




????( ´∵`)????



意味のわからないまま、

私鉄から混雑する山手線に乗り換えて

ドアから離れた奥の方へ乗り込みました。

ふと、見上げると、

オレのすぐ目の前の中吊り広告が

なんと!靖国神社の広告だったのです!

「 こっっ これはっ・・・・( ゚д゚ ) !」

その広告を見た瞬間、潜在意識は

『この広告を見ろ!』

と伝えて来ていたのだと理解しました。

潜在意識が俺に何をうったえていたのか

何を伝えようとしていたのか

関連性の無い点が、線で繋がったと思いました。



その 中吊り広告には

鳥居の上に赤色が使われ

小芝風花の足元にも鮮やかな赤色。

黒地の振り袖の胸元に薄青紫の梅模様。

五色の色紙のついた破魔矢を手に持って

頭には朱赤の髪飾り・・・・




そうか!!そう言う事だったのか~~~www(笑)(納得w)



それにしても、潜在意識は、俺があの車両のあの位置に立つことを

私鉄に乗っている時点で知っていた訳ですから

おそるべしですなw



森羅万象に愛を!!
潜在意識にも愛愛愛!

関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1906-af58a3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

