四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開運に休む暇なし

新年はじめての出社日だった今日は

お偉い方の話を聴いたり、今後の展望について

ビジョンを語りあうようなミーティングの連続でした。


そんな中で オレもいつの間にやら~

別の仕事のグループに振り分けられることになり、

新しいグループのミーティングにも参加。


ん~? あれれ??

ひょっとしたらまたまた引き寄せちゃったかもw

例のドロボウ声のクソ奴らとはグループが別れたようなのです。


つーことは、これからまた新しいグループでの

新しい引き寄せをはじめないといけないわけで

ぼやぼやしていると新グループでまたトラブルが勃発しますww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! www



ちなみに、その辞令のような話があったのは

午後1時40分頃でした。

どういうことかお分かりですよね?



開運は方法論を間違ったままでしつこく運を開こうとすると

とんでもない不運のド壷にハマります。

結婚したくてお見合いすること数十回で未だに喪・・・とか

そういうのがド壷のパターンな訳です。


逆に方法にあまり間違いが無ければ

諦めずに徹底的に運を開いていかなければなりません。

努力の手を緩めれば、得られるはずだった獲物が

手に入らなくなるんですよ?


だから

「開運に休む暇なし」

なのです、ね!

毎日の 工夫の積み重ねなのです~


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 運命を開く | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1905-f87ceb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT