四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未歳 謹賀新年



皆様 あけましておめでとうございます

昨年中は当ブログを度々御閲覧頂き

また、拍手などもして頂き有難うございました。

本年も変わらぬ御愛顧を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。

あさぎ裕太










ヾ(>y<;)ノうぅ スマホだと「浅」の旧字体が出ないや~

去年の年末は9日間もブログ休んでしまいました~

すみませんでした m(_ _)m

そもそも俺が要領が悪すぎるんだろうけど

クリスマス前から やたら忙しくてね 。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ書こうと思った時には既に深夜だったり

電車の中で書こうと思ったら、疲れて爆睡してたりw

全くブログ更新できませんでした~




で、

本日は早朝から 元旦の祭祀を執り行いまして

皆様のイヤサカとご繁栄をも合わせて

祈願させて頂きました。

写真は生撰の鯛です 目出度いですね~

(撮影の際に鯛の向きを変えています)

これでひとまず忙しさは一段落です。



森羅万象に愛を!!


関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1901-97e936b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

