四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新情報の提供で方向転換

昨日は、突然に思いがけないところから

新事実のタレコミがありました。

そのことについては数ヶ月前から

薄々感じていなかったわけではないけれど

まさか!!っと言う感じでした。



これにより急遽方向転換となります。


まず、クリスマス頃に予定していた飛び道具の取得は中止し、

新たに別の飛び道具を注文しました。

また、家中を引っかき回して使えそうな道具を探しまくって

本日はそれらの使えそうな道具のセッティングをしておりました。



かなりいい感じ d(゚∀゚。)デス!!


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1899-6e19917f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT