四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び道具の引き寄せ失敗の原因

12月07日の「念願が叶う瞬間 パート3」の記事で

今年最後の飛び道具と考えていた「あるもの」の

入手に失敗した話を書きました。



で、

入手したい「あるもの」というのは

実は 某動物の とある部分でした。



今日は、その引き寄せに

なぜ失敗してしまったのか?と

引き寄せ失敗の反省会をしてみました。

原因に思いを巡らせてみたんです。


そうしたらw

ワタクシ~ 根本的な事を間違えておりました~

ネットで見つけたと思っていたその商品は

なんと別の動物のものだったんです。

説明を良く見ないで カタチだけで

思い込んでしまっていました _| ̄|○ il||li

早とちりです。




なるほど!自分の求めていたモノと

根本的に違うモノだから

だから運悪く店が閉まっていたのですね。

そもそもその店では買えない商品だった訳ですよ。








さて、何が間違っていたのかさえわかれば

速効で結果が出るのが、引き寄せの良い所。

あと24時間以内に この「あるもの」を引き寄せて入手したい!

と、ここで宣言しておきましょう。






森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1894-66d24609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

