四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S氏の調査終了につき検証実験

S氏の書籍を読み終えました。


この本の中では、中身は仏教からの影響だとは説明されていないのですが

前世だとか今生だとか、そういった言葉も見受けられ

主要な理論は仏教理論をなぞったようなものでした。

そもそも「引き寄せの法則」なんてものは

各宗教の教典の二番煎じみたいなところがあり

似ているのか パクってるのか、

何処かで聞いたことのあるような話は多々見受けられます。


S氏の本の中に出てきたメインの理論。

あれは「如是本末究竟等」ですな。


かくの如く 本末は 究竟して 等しい


と言う有名なアレ でした。

それを新たな名前をつけて「 ~ 法則」と紹介しているようです。






真新しさがなくがっかりでしたけれど

後半に出てくる「感情」の処理の方法は

こちらが基本としている 海外のZ氏の理論と

大きく異なっていたため オヤッ?? となりました。

これは、はたしてどちらの理論が有効なのか?







そこで早速 実験開始です!!

ちょうど金曜日で疲れもたまり

職場のドロボウみたいな声の糞ヤツらに

半ギレだったので(爆w)

職場を出たあと

路上にて・・・

んんん!あ゛あ゛ああああああああああ゛~~ヽ(*´∀`)ノ グォ~おおおおおおグォ~だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあああああああああ゛あ゛ぁぁぁ この糞破れパンティ野郎~~~~~がぁぁ! 三└(┐卍^o^)卍ピュピューーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ( `皿´)ウオオオオオアアアーーッ!!豚と一緒にブルマ(体操着)でも着て永遠に変態プレイしてやがれ!!wwwwwwwwwwww((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ヨイッヨイッ わぉ♪(爆w)

(注意:あくまでも実験ですよw)






すると、暗くなった夜道を小学校一年生くらいの男の子が

俺の足元を猛ダッシュで駆け抜けていきました。

学校帰りにランドセルを背負ったまま寄り道して

どこかで遊んでいて遅くなったので

ヤバイお母さんに怒られる!

って感じで すごいスピードでした。

俺は心の中で思いました。

「何か事件をおこしそうな子だな~走っても良いけど、気を付けてね~」





それから50メートルも歩かないうちに

歩道に巾着袋が落ちているのです。

wwwwwwwww

これはどう考えても、さっきの小学生が落としたと予想www

多分その子の体操着が入った巾着でしょう(笑)




どうしようかな~?警察に届けた方がいいかな?

届けるとなると、それなりに時間もかかるし、

早く帰りたいからなぁ~と、少し考えてから・・・・


そこからさらに50メートル位先に目をやると

さっきの小学生が悲しそうな困った顔をして

ランドセルをおろして必死に何かを探してるんですね(笑)

ダハハハハ やっぱり?w


俺はその子に近寄って

「あそこに落としてるんじゃない?」

と教えてあげました。

また猛ダッシュでかけていくその子の後ろ姿をみながら

俺はS氏の感情調整の方法の方が優れていると確信しました。

今後はS氏の方法をメインにして、

Z氏の理論で補足する形で実践していきたいと思います。


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1893-7e67e171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

