四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コント的な出来事に 3連発

今日は朝からまるでコントの様な出来事に遭遇し

笑わせてもらいました(笑)


朝の大混雑する駅の中を、

駅員さんの後ろにピッタリとくっついて

通り抜けようとしたおじさん達 約3名。

しかし駅員さんが突然立ち止まって

行き先!良し!

ライト!良し!


と指さし確認を始めたので

小規模な将棋倒し状にゴタゴタっとぶつかったんですwwwwwwwww







山手線のホームに続く階段では

ガタイの良いおじさんが目の前で

駆け込み乗車をしようとして

バッッッタリとコケましたw

おじさんは駆け込めませんでした。

(><)






その後

俺はいつものごとく山手線に乗り・・・・


面白いもの見ちゃったなぁ

まるでコントみたいだったなぁ



と思い出し笑いしてたんです。

そしたらその俺の心の声と同時に

隣に座っていた夫婦(?)が

「NHKのコントの番組よ!それ。」

と会話してて、タイミング良すぎてウケた(笑)


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1891-6c57afc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

