四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願が叶う瞬間 パート3

今日は12月2日の記事で書いた あるもの を購入するため

埼玉県の某所へ向かいました。






が!しかし!

その場所はかなり近所なんですけど、

俺が駅に到着して駅前のバス停に到着すると

つい5分前にバスが出た後で、次は2時間後だというのです!!

近所なので よく調べもせず甘く見てしまった

まさかの土日の午後があれほどバスの本数が少ないとは・・・



気を取直して、別会社の系統のバスので

目的のバス停にほど近い場所で下車して

そこから歩くことにしました。

しかし、すんなりとバスに乗れなかった時点で

もうこれはダメだな、と、気が付いてました、ね。

せっかく目的の実店舗まで足を運んだにもかかわらず

臨時休業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハッキリ言って、これは何らかの阻害です。

「あるもの」がよほど良くないものか

逆に「あるもの」が良すぎて何者かに邪魔されているのか

そのどちらかと推測されます。





ま、どっちでも良いがな( ・∀・) !






シャッターが閉まった店舗を後にして

気を取直して来た道を帰ると

帰りのバスが1時間以上先(だよねw)


しょうがないな~・・・

と、ふと、近所だけど

幼い頃に1~2度行ったきりで

長い間行ってない場所がそこから目と鼻の先の近くにあることを思い出し

言ってみることにしました。



するとこれが、

かなり意外だったのですが

その場所は自分にとって非常に霊的に重要な場所

だったらしく、つまり前世と関係していた様な場所のようでした。

子供の頃は気が付かなかったけど

確かに子供の頃にこの辺に無性に行きたかったことがありました。

なるほど、そうだったんだ。





そういう霊的・魂的に重要な場所を見つけてみたいと思っていたので

思いがけず念願が叶ってしまいました。

あの店舗が閉まっていなかったら、そこには来れなかった訳です。





今日はそっち系(?)の物事を引き寄せたか~w

そんなことを考えながら寒空の下、やっと来たバスに乗り

駅に戻ると、

バスにを降りた直後に

小さなゴミを見つけてゲット!!

このゴミ、実は先月から「落ちてないかな~?」と

ずっと引き寄せたかった種類のゴミでした(爆w)



なんだか訳が分らない話ですが

今日は一気に2つも願いが叶ってしまったようですよ?


森羅万象に愛を!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1888-d72dc674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT