四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M氏からS氏の調査へ

しばらく引き寄せの達人と称されている

M氏の書籍を読みあさっておりました。

非常にカラッとした楽天的なお人柄のようで

あの年代の人に多いかもしれない。


お次はBOOK・OFFで見つけた S氏の書籍を調査します。

恐らく年齢が近いと思いますので、何となく自分を見ているようなところありです・・・

バブル崩壊後の10年が20代だった人は

湿気と暗さと後悔エネルギーに満ちてます、ね。

つまり、その辺のエネルギーをどのように処理し

調整出来るかがこの年代の課題な訳です。


さて、S氏の場合は紆余曲折の末に仏教的境地になったことにより

自己浄化の行動がに自然に行えるようになったと推測されます。

左脳優位の人には向いている方法かと思います。


森羅万象に愛を!!
関連記事

| 携帯・モブログ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1884-fd791224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT