四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイリアム・ブークローを部屋に飾る

先日の記事に書いた西洋絵画について。


調べていくと、俺の欲しい絵は簡単な複製品でも

8万から15万円くらいするらしく、

出せない額じゃないけど 絵だけに15万は

庶民の生活からすると非常識な金額でしょう。

ま、政治家は経費で買えるらしいですけどね。


そこまでちゃんと複製されたものじゃなく

ポスターのような物で良かったんですが

どうしてもコレ!と思っていた作品があって

複製画のポスターを通販してるサイトなど物色してみたんですが

俺の欲しい作品がないんですよね。


で、約100年前に描かれた作品らしいですし

そもそも個人として楽しむために飾ろうと思ってますし

100センチ以上の絵をどこに飾るんだ そんな場所ない

っていう置き場所の問題もあり、

カラーコピーで良いんじゃないかという

そういう結論に至りました(笑)



コピーでプリントしたのはフランスの画家

ウイリアム・A・ブークロー の天使画です。

極めて甘美で、激甘過ぎるところに

何か突き抜けた美しさと芸術性を感じ トテモ気に入りました。

とりあえず目的の西洋絵画を部屋に飾れたので

今回はこのコピーで引き寄せ達成とします。

約一週間で目的達成でした。



森羅万象に愛~!!
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1878-900f8424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

