四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気というより進化 記念日更新

9月14日以降記事を更新してませんでした。

たまに山に登ったりもしているので、

もしや噴火で?・・・・

と思った人もいたかもしれないけれど

俺はアノ山はアンタッチャブルなので

多分生涯を通して自分から登ることはないです。

もっとも教派の方から何か依頼されたら

仕事としてアノ山に関わる可能性はないとは言いきれませんが。


さて、今日はこのブログの何周年かの記念日で

もう何周年なのかよく分からなくなりましたが

一応記念日ということで更新です。

いつも読んで頂きありがとうございます。

このブログでは本当に毎日ダラダラとつまらないことを書いてます。

ああ、思い出しますね~。最初に書き始めた頃のあの体力と気力とやる気は何処へやらw

睡眠時間を削ってまでブログを書いていたこともありました。

最近は書こうと思っても自動的に寝落ちするという

やっぱり「ザ!歳」なのでしょうか。





しかし、今年はただ歳をとるだけでなく

新しい扉も開けられたと思います。

今年の4月から読んでいる某願望達成法の邦訳本から端して

これまでに結構な量の引き寄せ系を読みました。

現在もまだまだ読みあさってまして

いま読んでいる本は池袋のリブロなどに普通においてある本ですけど

今年読んできたイロイロな引き寄せ本の総仕上げ的な内容と感じています。

つまり、最初に読んでいたらよく理解できなかったかもしれないと言うこと。

やはり、「引き寄せる」と言うことは

念力の手綱を引っ張って願望を達成させるのではないのですね。

「引き寄せ」と言う陰謀めいた呼称が良くない。

よく「引き寄せ」は世界の欲望喚起のための陰謀と言う人がいますが

あれは引き寄せに客を取られることを警戒した宗教とか怪しい人達が

頭をひねって考えた引き寄せ系を陥れるロジックなんだろうと思います。

俺はそうじゃなくてインターネットが世界的に普及したことに対応する

霊的反動なのだろうと思っています。

ネット社会のカタルシス的関係性。

平たく言えば、ネットをする人ほど引き寄せにハマり、

よくネットをする人やある程度の年齢になると、

引き寄せが上手くいかなくなる可能性が高くなると言うこと。



引き寄せはアウト側の末端を尖らせる。そして押し出すことこそが基本です。

出しちゃうんですね。

何をどう出しちゃうのか?謎ですね。

尖らせるというのは、針金の末端を削るようなことじゃなく、

〇〇のアウト側。

〇〇をどのように尖らせるかがノウハウであり、

これ以上は秘密です。



これからも進化にご期待くださいませ。

ではまた。


関連記事

| 携帯・モブログ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1872-a9fbdcef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

