四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

earthのイエロー系のチェクの

今日はローズに不思議な事が・・・


ローズは午前中の通勤時間に

「earth m&e とかで、イエロー系のチェク柄の服が欲しいなぁ~
ヽ(●´ε`●)ノホスィ」

と、ぼんやりと考えていたそうです。



お昼休みは飲茶を食べにミスドへ。

この日のためにコツコツ貯めたポイントが

今日で8ポイント貯まったので、喜んで

ミッフィー(・×・)の可愛いバスタオルと引き換えました。





夜、急に ウチの母が

「この前、バーゲンで安かったから良く分からない店(←笑)で

コレ買ったんだけど、あたし着ないからローズちゃんにあげて。」

と、服を2着持ってきました。


!!

その服には earth m&e のタグが!

イエロー系のチェク柄のロングシャツと、

ネイビーのワンピース・・・


ローズいわく

それって・・・今日の午前中に考えていた服と全く同じ!!

えー嘘みたいwwwwwwwwwwwwww





なんだかローズにとっては

とっても嬉しい日になったみたいです(^-^)

ローズは「 26日の午前中にだったから守護星が

いつもより強く働いたのではないか 」と

事後分析してましたw

関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1862-ee577e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

