四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏壇に高月

去年の秋くらいからどうしても仏壇で高月を使いたくて

楽天で高月を探して買っておいたのです。

やっと お盆 になり、高月を使う時がやってきました。



本日、仏壇に並べてみたのですが・・・




や~ww o(^o^)o良いですね~高月!

「祀り」とは「器」なんじゃないか、とさえ思えてきますね。

高月っていうのは やはり祭器なのです、ね。


ということは、如何なる祭器を選択するのかが

如何なるパワーと感応したいのかの動因となり得ます。


これは決して本末転倒な話じゃない。

いくら高性能のエンジンを手に入れても

躯体が無ければ走ることもできない。

ま、躯体だけでも走れませんがw
関連記事

| 携帯・モブログ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1852-2695b49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

