四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雲を避けてスカイツリー

今日はローズとスカイツリーのソラマチに行ってきました!

昨日から「今日は局所的に雷雨になる」との天気予報だったので

雨雲レーダーをこまめに閲覧しながらの出発でした。


雨雲は、群馬県や埼玉県北部、それに横浜方面に

発生していたようだったので、雷雨が来る前に地下鉄に乗車。

出発が午後になってからということもあり、

ソラマチの1階について5分後くらいに外が雷雨になりました。

その5分間で撮った写真(笑)↓






ま、予定通りに雨雲を避けられた訳ですb



館内は、冷房が効いていて

~(´∀`~)スズスィー

そして店員さんの話では

今日は夏休みなのに珍しくすいていたのだそうです。


夕方になるとロマンチックな夜景の下に

どこからともなくカップルたちが集まって来て





何か・・・ホントいい感じのデートスポットですね~♡

マッタリ感に浸れました(//∇//)


関連記事
スポンサーサイト

| デートの日記 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/30 19:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/06 00:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1848-7fefc0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

