四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「笑っていいとも」の最終回

来週で32年間続いた「笑っていいとも」が最終回。

次の番組がどうなるのか結果を見ないと分からないので

何とも言えませんけど、今の段階ではやっぱり

「笑っていいとも」を終わらせるっていう判断は

間違っているとしか思えないんですけどね。

「タモロス」なんて言葉が既に囁かれていますし。

どうせ、テレビなんてこれからどんどん見られなくなる時代ですから

コアなファンがいて、どうしてもその番組を見たいっていう人が

いるっていうことがどれだけ幸せなことなのか、

テレビ局・・・特にあの局の人は世間とかなりズレてるんだろね。

最近では 月9 ともかぜんぜん視聴率取れないらしいし。


ところで「笑っていいとも」の最終回のゲストは誰なのか

それについてまだ報道される前に自分なりに予想していたんですが、

俺は「タモリさんの奥様」がゲストになるんじゃないかって

予想してましたw

32年間も遠くの旅行にも行けず影ながら夫タモリさんを

支えてきた謎の奥様の存在は大きいのではないか、と。

噂によるとタモさんの謎奥様は吉永小百合さんに似ているとか。


で、結局どうなるのかというと、最終回のテレフォンショッキングには

ビートたけし氏が出演し、その他のコーナーか、もしくは

夜のグランドフィナーレに吉永小百合さんが出演するらしいです。

なんと、吉永さんご本人の方であったか~wwww


いや、いや!

まてよ?www

ひょっとして、吉永小百合さんと思わせておいて

実は本当にタモさんの奥様だったりしてwwwww

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1803-8b6d58af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

