四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み会の文句をまだ言っている俺

今更愚痴愚痴と言ってもしょうがないことですが、

やっぱりあの飲み会には行かない方が良かったですね~

あの飲み会に参加してからロクなことがない!

嫌なことばかり起きている気がします。

何なんでしょう?エネルギーとか幸運を吸い取られたのでしょうか?

あるいは邪悪なものを注入されたとか?wwwwwww

ホントあれから嫌な感じです。


嫌な予感がするっていうのは本当に真実であり、真理だっていう

説があるらしいです。今回はまさにその通りだなぁ~と思います。


しかし、もう2週間も経ちますから、

そろそろ治ってもらわないと。

というかこれを直す・治すっていうことが

俺にとっての一種の試練なんだろうけど。
関連記事

| 日常の日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1795-adbd440f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT