四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の花粉症2014

なんか・・・今年って花粉が少ないのでしょうか?

いつもの年なら電車の中でクシャミを連発する人々を

もっと大勢見かけるのに、今年そういう症状の方は

極わずかしか見かけません。


ただ、酷い人は少ない花粉でも地獄のような季節みたい。

クシャミが始まると何十回も連発してしまって、

鼻水と涙が滝のように流れ出ている方を見かけると

自分のそういう年があったから、心底「お気の毒に」と

思ってしまいます。


ちなみに俺の症状は、今年の初めの方でいち早く花粉を感知

してしまった割りには、なぜなのか知らないけど

超軽い~!

今年に入ってまだクシャミを6回しかしてません。

毎年クシャミの回数とか症状の推移などを記録しているので

今年の症状がずば抜けて軽いことは間違いないです。


ただ・・・心配なのは、スギ花粉が少ない気がした年は

ヒノキ花粉を多く感じる年だった気がすることです。

ひょっとすると今年の花粉症は後半になって地獄を

見ることになったりして・・・怖いなぁ~(((( ;゚д゚)))ガクガク

関連記事

| 日常の日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1791-fb252d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT