四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊記録を更新しました

今朝はなんと!いつも家を出る時刻の

十五分前に起きてしまいました(´△`)アァ-


急いで支度をしてなんとか三十分で家を出られたのですが

朝ごはんも食べないで コップ一杯の水だけでダッシュ!

最寄り駅に近づいたら駅に電車が入ってきてしまったので、

またダッシュ!

駆け込み状態なのでホームでお茶も買えず…

しかも乗った電車は行き先が違っていたので

途中の駅で乗り換えて、

一層混雑した電車に乗り換えることに。


もともと寝坊して遅れた電車に乗っていたので

どこかで前の車両に追いつかなければならないので

やむを得ず、湘南新宿ラインに乗り込みました。

そのまま乗ってしまうと大船に行ってしまいますから

山手線に乗り換えるために大崎で下りました。


山手線のホームに着くと、

田町での何かのトラブルのために内回りは止まっていました。

すぐに運転を再開したものの、

混み杉でとでも乗れない。

一か八かで次の電車を待ってみたのですが

次もすごい混雑~(@@)

仕方ないから乗り込んでみると

内蔵出るんじゃないかというくらい

ギューギュー押された。


品川駅まで一駅なのに

時間が長く感じましたね~

こうゆうときだからホームの手前で

停止信号で止まったりしますし。


品川駅でドアが開いた時は

水門が開いたダムみたいに人がドッ出ていって

俺はその濁流に飲み込まれた空き缶のように

ザブンザブンと人の波に押されてた。


そもそも遅刻しそうなので

やっと品川駅を脱出しても

そこからまた走らねばならなかったのは

言うまでもありません orz


あ~ 昼の弁当食べるまで腹減って

辛かったな~wwww
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1774-d8e5b7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

