四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも鑑定団にトカイスキー

直感が鈍って来ると鑑定団のお宝を

大ハズレに予想することが多いです。

ただのハズレじゃなく、大ハズレに。


で、昨夜のお宝はオレの予想額5千円に反して

200万円の値がついてました orz

ま、単に好みじゃなかったのかも。

暗い水彩画で松の描き方もなんか雑に見えたし、

近くで見たらまた違うんでしょうけど

左右のバランス悪さが気になりました。


でも三宅克巳とJ・バーレーは覚えておきましょう。



そういえば、昨夜の『開運!なんでも鑑定団』には

埼玉県川島町のご当地ヒ一口一

あの!田園戦隊が登場してましたwWwWwww

このblogでも1度掲載したことがある

あの 田園戦隊 ですよ~(^o^)

しかも、司会の今田耕司さんに

『トカイスキ一!』

とイジラレテましたwWw

テレ東にトカイスキ一ってところが

妙にツボでウケちゃいますよね(笑
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯・モブログ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1770-7b0e13cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

