四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの3連休だったのに

今日は祝日の月曜日なのでゆっくり「家族に乾杯」が視れたw

今日は速水もこみち氏の長崎県佐世保市の前編。

つーか、もこみちさんって186cmもあるんだ~へぇ~

途中の188センチの一般人の方と

「目線が合って話が弾んだ」

っていう発言はものすごくよくわかる~wwww

俺も相手先の企業さんの知らないお兄さんと

いきなり盛り上がったりするようなことが

今までにも何回かあったっけ。

普段目線が合うことないからね~ (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)


ま、アレだけのイケメンだとまた違った意味でアレだな(何




はぁ~ それにしてもせっかくの3連休だったのに

俺はほとんど体調不良で寝てました。

まだ調子が戻らないので、今週は辛い一週間になりそう・・

あ~ あ~ 消化不良の休日の後の火曜日は

あ~憂鬱だなぁ~ あ~憂鬱だなぁ~

(ぜんせん憂鬱さが伝わってこない文体ww)

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1757-d530166a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

