四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変!ローズがとんでもないことに・・・・

寝耳に水とはこういうことを言うのかもしれません。

いつも調子良く生活していると思っていたローズ。

俺はなんにも心配してなかったのですが、

突如として降って湧いたような話を聞かされました。


「今月、賃貸の部屋を追い出される」


というのです。

で、「何?家賃が足りないなら貸そうか?」

ってなくらいに軽く捉えていたのですが、

そういう話じゃなかったのです。

既に裁判所から退去命令の令状が出る直前とのこと・・・







ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




な・・・なんで? なんで? なんで急にそんな話になるの? まったく意味わかんない~??????????????????



話によると・・・随分前からお金に困っていて、家賃を滞納していた・・

・・・でも俺に頼ることは出来ないと考え、黙っていた・・・

・・・お金を工面しようとカードローンも使ったので・・・

・・そっちの方も支払いが困難になってしまっている・・・・・

・・連帯保証人のローズのお父様は、怒り心頭で・・・

・・・連帯保証の支払いを拒否・・・・

・・・・親子の縁を切るって言っていて・・・

・・・・・実家にも帰れなくなった・・・・


・・・・一緒に住んでいた牡丹にも迷惑がかかったが・・・

・・牡丹には支払いの責任はないので、与信とかは無傷・・・

・・で、牡丹は自分のお金で一人で引越しの準備を始めている・・・



ローズ:「アタシが全部いけないの・・(T_T)」

俺:「追い出されたあと、住むところはどうするの?」

ローズ:「北海道のおばさんの家を頼ろうと思う(T_T)」

俺:「連絡はしてあるの?」

ローズ:「してないけど・・・(T_T)」

俺:「本当に住めるか分からないじゃん!」

ローズ:「だって!どうすれば良いの?ウエーン(T_T)」

俺:「泣くなよ~(T_T)」

ローズ:「(T_T)」

俺:「ローズのそのお金、俺が代わりに支払えないかな?」

ローズ:「無理よ。とんでもない金額だから(T_T)」

俺:「・・・・・・(絶句)・・・・・」

ローズ:「(T_T)」

俺:「どうしてもっと早く言ってくれなかったんだよ・・・」

ローズ:「ごめんなさい。でも言ったところで無理だったと思う。」

俺:「・・・・・(絶句)・・・・・」



わぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年は最悪なクリスマスだ!!!!!!!!!!どう~したら良いんだぁああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

