四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ休日はあっという間か

いつも思うことは、休日ってどうしてあっという間に終わってしまうのか?

ということです。土曜日・日曜日は気が付いたら日が暮れて夜になっています。


今は言ってみれば休日のような状態ですけど、普段の休日とは違いますので

多少は時間の経つのが遅いのではないかと思っていました。

ところが、この3日間くらいの時間の経つ速さと言ったらwww

普段の休日の4倍くらいのスピードで過ぎ去っていきました!

まさかこんなに早く3日が経とうとは・・・・orz

よく、就業中は『1週間くらい休みが欲しいね~』なんて

みんなで会話してましたけど、

実際には1週間くらいの休みなんかあっても


鬼のように一瞬で終わります、よ!


俺が実際に、今、体験してそれを実感しましたから。

「普段できないこと」を、まとめて休日をとることによって

成し遂げようとするってことは、

効率が良いようで実は逆だったのですね。

「普段できないこと」は、特異な休暇をもらっても出来ないのです。



はぁ~ それにしても今日という日があと50分程で終わるなんて・・・



関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1693-ae25e4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

