四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は第1ラウンドなので

20131023 勝負にハムカツ

実は明日、ちょっと勝負事がありまして、ね。

勝負の初日なので第1ラウンドといったところです。

たぶん後日第2ラウンドがあるかと思います。

最初に勝っても、次に負けたら意味無いのですが、

最初っから負けてしまうともっと意味無いのでw

今日はゲン担ぎとして 「ハム勝つ」 を買いました。

なんでハムカツなのかと言うと、

は~ぁ~っと気合を入れて、

むむむむ~っ っとチカラを込めて戦えるように・・・


とか言うとカッコよいですか?(笑


別に ロース勝つ でも 勝つカレー でも良かったんですけど

ハム勝つ が一番安かったからなのです(^^)


明日も安価に攻めます(ぇ
関連記事

| 日常の日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね!

家庭菜園などいろいろな記事を載せているブログですね!
また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

| テイラー | 2013/10/23 22:49 | URL |

Re: 面白いですね!

>テイラーさん

コメントありがとうございます。

> 家庭菜園などいろいろな記事を載せているブログですね!
> また遊びに来ます!ポチっ!
> 良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

テイラーさんも時事ネタや芸能ネタなど
色々な記事を書いておられるようですね。
こちらにもお気軽にお立ち寄り下さい。

| 淺木裕太 | 2013/10/26 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1672-0b98d3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

