四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝だけの台風

今回の台風では伊豆大島では土砂崩れで犠牲になった方も

いらっしゃるそうです。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。




さて、こちら首都圏では、昨日から戦々恐々としていた台風。

今朝の交通機関は大幅に乱れるのだろうと思われていました。


ところが、確かに乱れはしましたけど運が良かったのか

俺はその混乱の影響をほとんど受けずに職場に着いてしまいました。

ただし、2分間くらいだけ駅のホームから転落するんじゃないか

というくらいの突風が吹きつけて危ない!と思ったんです。

でも俺は15分遅れただけで済んでしまいましたし、

ローズも5分くらいしか影響なかったみたいです。

職場では1/3くらいの人が遅刻したり休んだりしてましたが

午後からはだいぶ出社して回復しました。



結局、朝の一瞬だけ台風らしかった、という感じでした。

明日は良い天気らしいです(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1667-0c61ed3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT