四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強引な模様替えにより

今日は三連休の初日~♪

今週は仕事中にどうしても部屋の模様替えをしたくなり、

連休に入ったら絶対に机を動かすぞ!! っと

心に決めておりました。


しかし、本当にあれこれとやる事が多すぎなので、

洗濯機の洗浄と、洗濯を2回やりながらの

部屋の模様替えはカナリ辛いものがあります。


本来なら机や本棚に入っている荷物・小物類・本類などを

全部取り出して家具自体を軽くしてから動かすべきところを

完全に荷物を載せたそのままの状態で思いっきり引っ張って

模様替えの時間短縮を企ててしまいました。


その結果、家具の足の部分がヒン曲がりwwwww

曲がった影響で引き出しが引き出せなくなりwwww

大事な書類は取り出せない~www

机がグラグラ~ とグラつくしwwww



って笑い事じゃないでしょ!

何やってんだ俺。

これじゃぁ、模様替えじゃなくて家具を壊してるみたいだ。
関連記事

| 日常の日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1663-741a2354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

