四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯用の電動歯ブラシが故障

昨日のお昼の後のことです。

弁当を食べてからトイレで歯を磨いていました。

俺は3ヶ月くらい前から楽天で買った電動歯ブラシを

使っているので、それでいつのもように歯を磨いていました。


すると、そこに、いつもはその時間帯にはトイレに入って

くることがない上司が入ってきました。



べっ・・・べっ・・・・別にやましい事なんて無いんだからねっ!!



と思って、普通に歯を磨いていたら、

直後に電動歯ブラシが停止~ww


いったいどうしたんだろうと思って、

昨日は金曜日だったので持ち帰ってきました。

それで今日調べてみたんですけど、

これはもう完全に死んでるみたいです(笑

一べつしただけで電動歯ブラシを故障させてしまう上司の魔力www

あの上司は近づかないで欲しい存在です。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1656-d8112f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT