四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり財布を変えたい

先月の末くらいにどうしても財布を買い換えたくなりました。

こういう場合って金運や仕事運が新しく更新される瀬戸際にある・・・

つまり、金運が変わる節目や分かれ道に立っている状態だと

俺なら判定します。

でも、先月末には財布を買わなかったのですね。

なので今月もまたいつもの如き金運と仕事運なわけです。



そういう中で、やっぱり財布を買い換えたい!!と

今日はそう思ってしまいました。

つまり、金運の分かれ道のような状態にあるとすれば

俺は違う道を選ぼうとしているということになりますね。



どうせ新しくするなら、今まで使ったことの無いようなタイプの、

ちょっと高級な感じの財布にしたいと思っています。

ただ、楽天で先月末に目をつけていた財布は売り切れてしまっているので

いつ、どこで、どんな財布を購入するかは まだ未定です。


まだ財布を手入れた訳ではないけれど、

「やっぱり財布を変えたい!」

と思った時点で、何らかの運勢的なスイッチが

ONになった可能性あり! ・・・・ですね。

関連記事

| 日常の日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1655-e9ae9f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

