四季エンピツ

宇宙の叡智と日本の四季を愛するエンピツ書き的日記帳 宇宙の外まで I love all!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにローズとケンカ

毎度、どうでも良いことですいません(^^;)


昨日からローズとケンカしているのです。

そのせいで昨日のブログの更新ができなくなっていました。


ローズとは常にラブラブなので、滅多にケンカすることがありません。

(は~いw プチのろけ が入りますよ~w)

なので、ケンカってどのようにやるんだったかさえも忘れているかもw



今回の事の発端は、ローズが「アタシの話を聞いてくれない!!」と

苦情のメールを送りつけてきたのがキッカケです。

俺だって~ 俺だって~ 話をしていたいのは山山だけども、

時間がないのですよ。時間が!!本当に!!

毎日の長時間の通勤で身体まで壊し始めている今日この頃~

24時間、

  いつでも、

     どこでも、


ローズのお話を聞いているわけにはいかないのです。

んっなことは!w

ローズ自身が良くわかってくれていると思っていたのですが、

それなのに急に機嫌を損ねたメールを送ってきたから、

こっちも朝から頭にきます。



それで、ケンケンガクガクのケンカが勃発してしまったという訳w


本当に犬も食わない話ですwwwwwwwwwwwww

で、この後どうなるのかは、また明日の記事に書きましょう(笑

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yakigamanotogama.blog41.fc2.com/tb.php/1653-73f41bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT